本文へスキップ

Boutique 春木屋 aBc

ご注文方法order


ご注文方法


製作価格と消費税

HP上に表記されている価格は消費税抜きのものです。
お取引価格は制作費+消費税+送料となりますのでご了承ください。

製作までの流れ


 step1  まずは、各ページの内容をよくお読みになり、↓↓よりメールでご連絡ください
*希望する製品の車種、商品名、生地種、生地色、ステッチ色、
オプション等をご指定ください。
*郵便番号、電話番号、住所、氏名もお忘れずにご記入ください。

[例]
住所:〒910-0138 福井市東森田4丁目503番地
名前:齋藤智幸
TEL:0776-56-0607

希望商品:ビート用ブーツセット
生地:フェイクレザー(黒)
ステッチ色:赤
オプション:3?ロング

製作依頼はこちらから 
step 2  こちらから制作費、送料を含めたお見積もり、入金方法等、納期等を
メールにてお知らせいたします。
 step3  製作の合意が得られた場合制作費を指定の口座にお振込みしていただき
製作の準備にかかることになります。
 step4  完成後,宅配便にて発送します。
(メール便、定型外郵便等の発送はいたしておりません)


納期について

内装加工 こちらにある部品を使う場合はお振込みから2〜3週間程度となります。
ご自身の部品を送っていただく場合は部品が届いてから2〜3週間程度となります。
他のご依頼との兼ね合いもありますので詳しくはお問い合わせください
シートカバー おおむねお振込みから2週間程度となります。
他のご依頼との兼ね合いもありますので詳しくはお問い合わせください
その他 製作済みのものがある場合はお振込みの翌日に発送します。
製作済みのものが無い場合の納期は1週間程度となります。
また、本皮等の在庫状況によっては多少お時間をいただくことがあります





ショップ情報

Boutique 春木屋 aBc

〒910-0138
福井市東森田4丁目503番地
TEL.0776-56-0607
harukiya1966@outlook.jp
→ショップ案内

inserted by FC2 system